検索
  • karada326

小学生のお子さん内臓機能回復!!画像あり!

こんにちは。

身体リセット整体 山本です。

今回は小学生のお子さんのお体が大きく改善しましたので

ブログへ掲載させて頂きます。(before、afterの画像あり。)

※親御さんの許可を得ております。

今回のお子さんは「毎朝」起きると腰、首、そして膝や足首にも痛みがあるお子さんでした。この年齢で「毎日」の痛みは辛いですよね(>_<)


首や腰、足の痛みは最初の施術で治まったのですが、

最初にお越しの時はこの様な状態でした。



画像でみての通り反り腰が酷く、内臓(お腹)がパンパンに張っている状態です。

ここには記載できませんがこのお子さんは強い薬剤の影響もあって

内臓の負荷がかなり高い状態です。

全身を施術はしておりますが

頭蓋骨、内臓の施術を行い内臓の機能をまず回復させていくと

内臓が機能していわゆる「代謝」機能があがりました。


そしていつもの様に運動するだけでこの様な状態になりました。



随分とお腹周りが減り、反り腰がかなり減っています!!

更に猫背も同時に改善されています!!


習い事の体操をしても体が痛くなくなったとのお声も頂きました!!


内臓は「代謝」という機能があり、いわゆる体の組織が生まれ変わるのを早くさせます。

赤ちゃんの爪がすぐ伸びたり、肌のターンオーバーを早めたり、

髪が生えるのも代謝になります。

大人で足首が硬い方は爪も硬くなり、

伸びるもの遅くなってきます。

なので足の指の爪は切る回数が少なくなっているはずです。

手は割と使うので硬くても爪はわりとサイクルが早く生えてきます。

話がそれましたが(;・∀・)

内臓の機能が落ちていると

例えばビールっ腹といわれるお腹がポコっと膨らんだ状態、

この状態になってしまうと

いくら毎日ジムに行って運動しても全くお腹はへこまないです。

これは内臓の機能が低下しているからです。

若い女性の方も同じですが、

内臓の機能を回復させてあげると軽い運動をするだけで

お腹周りがへこむようになります。

このお子さんは一年間通って下さったのでここまで効果がだせました。


勿論一回の施術で体は劇的に変わりますが、

体の問題が非常に強い方は一回ではここまで変わりません。

長く通って下さるからこそ効果がだせる例もありますので

症状がなくてもしっかり通って下さると

更に健康的になっていきます。


※何度もお伝えしますが、

一度施術するだけでも全身は劇的にかわります。

頭蓋骨や、内臓、関節、一度でも治すだけで

体は一気に楽になるのです。


7月はPayPayでお支払い頂くと

最低1,000円はお得になりますので

迷っている方は一度是非お越しください。


お待ちしております。


本日もブログをお読み頂きありがとうございました。


ご予約はこちら

08044052384

14回の閲覧

© 2023 by Grace Homecare. Proudly created with Wix.com

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now